PMDDと闘うアラフォー女の日記

29歳でPMDDを発症。認知度の低いPMDDを広めるべく私の症状や思いについて書きます。このブログが少しでも誰かの役に立つことを願っています。

自分のこと①

 

f:id:non1982:20190209231750j:plain

「焼きそば食べたいな…」

 

こんにちは!nonです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は簡単に自己紹介をしてみたいと思います👏

【名前】non (Twitter: non47659489)

【年齢】1982年生まれ

【出身】生まれも育ちもずっと埼玉

【趣味】一人旅(新幹線大好き♡)

               ライブ参戦(ゴールデンボンバー大好き)

               サッカー観戦(大宮サポ⚽️)

               YouTubeを観ること

 

個人的なことに関してはこんなとこでしょうか😅次に、私がPMDDになるまでの経緯を書こうと思います。

 

PMDD発症の経緯について】

20代のとき、私は長いこと塾の講師をしていました。子供が好きで人前に立って教えることが大好きだった私は、公私ともに充実した日々を送っていました。

 

しかしある年の春、パワハラ&セクハラ上司登場_| ̄|○

自分自身も「このまま他の仕事を知らないままでいいのだろうか…」という思いもあったため、思いきって転職することに。(事務系の仕事にも興味があった)

 

しかし、パソコンがほとんどできなかった私を採用してくれる企業もなく…

 

何を思ったのか突然パソコン教室の講師に転職(え?パソコンできないんだよね?)

 

教えながら学べます!という求人広告を見て勢いで飛び込んだのでした😅

若さって恐ろしい!!

 

そこで1年間インストラクターとして働きながらパソコンの資格を取り、改めて事務の仕事を探し始めてやっと見つけた職場(その間2年無職)

 

そこで私は突然PMDDを発症したのでした

 

長いので次に続きます🙇‍♀️

ここまでお読みいただきありがとうございます😊